ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節物

ここで譲渡会のお話しは休憩して
季節物のお話
ワンコは出てきませんよ

このところ急に寒くなって
外仕事する人にとって厳しい季節ですね
家の旦那様も外仕事の人
痩せているがゆえに寒さが骨までしみこむそうで
毎年ズボンの下にはく物を探して
さまよっています

去年はいろいろ買ったけど、最近のは
通気性(蒸れない)がいいため なぜか寒い。
スースーする・・・

惨敗でした

今年やっとそれらしい物が見つかったそうで
それがこれ
kako-xr5JcSCV47a8oyzt.jpg

子供がハイチュウみたい
ずっと笑っていた

誰かいいの知りません?
何というのかな?

暖かい物の知っている方
教えてください

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
父ちゃん俺達みたいに毛が生えてないからな

足首まであるのがいいそうです
よろしくポチッとです



スポンサーサイト
[ 2011/11/22 09:27 ] 父ちゃん | TB(0) | CM(2)
お寒うございます・・・
ってまだ11月!

新潟も 冷えてますよー!

感情が あまり 表に出ず
冷静な娘 は
体温が 低いわけではないけれど
寒がりです。

静かな気分が長く
活動的ではないので
体温の変化が少ないのかも?

去年まで体操着で
過ごしていた学校生活ですが
今年から私服なので
いろいろと
暖かいものを 探しています。

最近 身近な友人の間で流行の
ヒートテック!
ユ○クロの新ヒートテックは
一歩先行く すぐれもの・・・らしい。
ので 昨日どっさり買い込んできました。
賛否両論ですが
お値段も 手頃だし
薄手で てろんとして 肌に優しいらしく 
インナーとしては good

何しろ アイテムがすごい!
ヒートテックで全身コーディネート
できますよ。

もちろん レギンス系も充実♪
メンズもレディースも
ハイチュウのような
お茶目柄は ないけれど・・・。

参考までに
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/l3men/?utm_source=ct_heatm&utm_medium=cpc


[ 2011/11/24 09:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます

彼の初インナーはユニクロでした
があるときから 丈が短くなり
靴下との間にすき間ができて
断念しました

それからという物
通気性に優れていない物
丈が長い物を探しさまよっています

丈はズボンから見えてしまわないように
短いんですけど
憎たらしいことに
旦那は足が長い

久しぶりにユニクロ
行ってみます
[ 2011/11/27 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


