ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譲渡会番外編

犬恋文譲渡会番外編

その主役は ミクボスたまご
完全にやられています

卵かけご飯もすごいけど
ぜひ お菓子を作ってください
濃厚です
いつもよりも出来が良くなりますよ

カスタードを作り クリームパン
CIMG3707.jpg
このカスタードとても硬めにできています
なぜなら
黄身がとっても濃厚で硬いから
画像 051
分かります?こんもり立っているでししょ
CIMG3709.jpg
CIMG3710.jpg
カスタードを作るときは規定の薄力粉の量より
大さじ1杯少なくがいいかも
そして
残った白身でクラッシックショクラをつくりましたー
卵白で膨らませる変わったチョコレートのお菓子
ココアで出来るので
簡単お手軽
しっかり冷やして食べてもいいし
甘いのが好きな方は
出来立てをどうぞ
CIMG3713.jpg
このお皿はバザーでのお買い物
CIMG3718.jpg
大皿と5枚小皿が入っているのはとってもうれしかったです
CIMG3715.jpg
ぜひ試してみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/24 09:09 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


