ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いときはピザに限ります

ワンコは出てきませんよー

寒いとき鍋がいいといいますが
我が家はどうしても
ピザかグラタンになります
牛乳が少なかったので
ピザに決定

冷蔵庫にある野菜で出来るし
チーズはいつでもあるし

冬の定番ピザです
画像 001
画像 004
画像 020

23cmのピザを3枚焼きました
クリスピータイプが好きなので
伸ばして まわして 
うまくなったら動画かな?←そんなわけないか

カットする台がほしい
25cmくらいの木の板があったらほしいな
どっかにないかな?

具は
たまねぎ キャベツ きのこ トマト 
かぼちゃ 卵 ウインナー ハム チーズ
ソースはピザ用ソースと
マヨネドレ
これ満腹感があってよかったです
味が濃い
いちどお試しあれ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コッカーズのお腹には
入りませんでした
ごめんよー
[ 2011/11/28 17:44 ] パン | TB(0) | CM(2)
こんばんは!このピザ… 前々からおいしそう… って思っておりました。
我が家に届かないかな… って(笑)

冬にピザ!いいですね(*゜▽゜)ノ
[ 2011/12/07 17:45 ] [ 編集 ]
はいお口開けてー
あーん

どう?
美味しかった?

冬のピザは格別に太ります
v-391
[ 2011/12/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


