fc2ブログ

ブラブラボー

受験に挑戦 

くまちゃん

皆さんこんにちわ
ぼくトルクですよ
忘れてません? ぼくのこと
クラッチ君がえらいことして
かーちゃんどえらい怒って
ぼく下痢になってしまったの
でね かーちゃんがリフレッシュしようって
チョキチョキはじめたの
CIMG3735.jpgこれお風呂上りのぼく
そんでこれ
チョキチョキしたぼく
CIMG3743.jpg
CIMG3751.jpg
バケツいっぱい出ましたよ「毛が」
CIMG3753.jpg
かーちゃんたらお布団でも作ろうかな
なんていってたな
CIMG3749.jpg
ぼくまで修行僧になることなかったんですけどね
画像 042
おかげで
「かわいい」
「くまさんみたい」
とってもいい気分ですよ

歩くのも楽チンです
ジャンプもしやすいですよ
やっぱり
「かわいい」といわれるのは
うれしいですよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
足は「くまさん」です

ぼくはどんなカットをしたって
かわいいんです
「かわいい」は武器ですよ
ガオーン
スポンサーサイト



[ 2011/12/11 21:59 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する