ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟の絆

おはようございます

気がつけばかれこれ一週間も放置
すみません
18日に祖父の1年の法要がありまして
嫁はせっせと掃除をしていました

こういう決め事の行事って多いですよね
とっても面倒だけど
家族一丸となって始めないと進まない

1人だけではなんともなりませんよね
親戚の人も遠方から来てもらわないといけないし
時間どうりに始めないと終わらないし
こちらもいろいろ準備しないといけないし
そんなこんなんで家族の絆が自然と出来るんでしょうかね
ばらばらな生活をしていても
「家族なんだ」と確認できた日でした

さてさて
抑制生活のコッカーズ・・コッカーズ?
IMG_0855.jpgえっ呼んだ?
                ↑        ↑その原因を作ったヤツ
        とばっちりを受けたヤツ
                ↓
とうとう トルクもクラッチと同じ生活パターンに
画像 050えらい迷惑です

私達は寝室へ行き
コッカーズはキッチンの机の下のゲージで寝ています

もともとゲージ大好きなトルクはクラッチのゲージを占領して
昼寝をしていたり「新しい物好き」とも言いますが
すんなり受け入れてくれました1日目はね
しかし 2日目が夜中鳴きっぱなし
そのせいか 自分専用のゲージには
2日目以降から入らなくなりましたけど

3日目の夜は私が無理やり入れても静かに寝てくれました
だって2日目の夜恐ろしかったでしょうね
泣いたらキッチンのドアが「ガンガン」なるから

泣き止むまでたたきました
声を出さないように
私だと気づかれないようにするのが大変だった
寒いから目が覚めるし
画像 051そうなんですよ
とっても怖かったからもう泣きませんよ
よっぽど恐ろしかったのでしょうか
自分のゲージには昼間でも入らないトルク

CIMG3762.jpgクラッチの部屋の方がきっといいことあります
前から使っていたゲージにも見向きもせずに
クラッチのゲージに入るから
大きいゲージがいいのかと思って
出してきたゲージがこちら
CIMG3767.jpgルナちゃんのおさがり
画像 030左がルナちゃん
仲良しのルナ?
幼馴染でいつも一緒に散歩して
追い掛け回して(トルクがルナを追いかけてますよ)
お下がりがいやなのか?
要するにトルクは「クラッチの物が良く見える」
兄弟のよくあるパターンです
まっ「めでたく兄弟になったか」と
喜ぶかーちゃんでした
もちろん
兄弟の失敗は兄弟の責任
連帯責任ですよトルクちゃん
画像 068理解できませーん
そうおっしゃらずに
クラッチ君のこと好きでしょ?
画像 061びみょーです
父ちゃん助けてくだしゃい


トルクもね いろいろとあるでしょ お互い様
いい加減クラッチのゲージから出ては?
今日も占領してクラッチこたつの布団で
丸くなっています
どっちが強いんだか?
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
年は上なのに
下っ端のトルクでも実は・・強い?
ポチッとお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/12/21 11:41 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


