ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年もよろしくお願いします

いやはやすでに10日
なぜ今日更新というと

新学期が始まりました

とか何とか言っているうちに
廃品回収だの
参観日だの
子供会行事だの
お祭だの
休む暇などありませぬ
ほとんど自分の用事ではない

コッカーズもこの冬休みはお家で過ごしました

食べては
画像 135
寝ていました
あとは、にーちゃんのマラソンに付き合っていたかな

雪山には連れて行くことができず
私と1号が留守番をして
残りは雪山へ
コッカーズも連れて行きたいのですが
なかなか場所が見つからず
ドッグランもあってトリミングもあって
トリミングが重要
なんせ雪のなかを駆け回ったら
どろどろべとべと
車にも部屋にも入れられないから
だれかご存じないですか?
「ワンコと出かける雪山」

そんな夢みたいなところないでしょうね
ともあれ
本年もよろしくお願いします

画像 118後ろから失礼
今年もいろいろやらかしますよ

画像 073カンガルーの赤ちゃんでしゅ
どんどんかわゆくなりましゅ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/01/10 11:30 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


