ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬のくせに

犬って「硬い物が好き」と思いません?

ストレス発散のために「硬い物を噛む」
人間だって無性に硬い物が食べたくなりませんか?
画像 173
画像 174
まさにこの姿なんか「犬」て言う感じしません?
クラッチだって・・・

しかし物の数分で終わってしまう
棒を見たって歯形そんなについていない

わが子は・・・やはり少し変わっているのか

いつまででも噛んでいるのがこれ
CIMG3786.jpg
よく跳ねるゴムボール
この感触がたまらないみたいで
ボール遊びにはなりません
「ガム」の代わりです
デモねーそんなに硬くないのよねー
棒に比べたら やわらかいし 小さいし

クラッチ犬のくせに硬い食べ物キライです
ジャーキーやガムを食べない理由がやっとわかった(わかるまで2年かかった)
今のフードをなかなか食べなかったのは
大きいし 硬いし クラッチの嫌いな要素満天だったから
今ではお湯をふりかけて
しっとり
「ぬれせんべい」みたいにして食べています

時々棒を無理やり口にねじ込んで噛んでもらっているけど
画像 175だってこれ 味しないし
画像 176あごが疲れてくるしね

きっとぶつぶつ言ってそう・・絶対言ってる
グリニーズはどちらかと言うと
ゴムボールに近いのか?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ジャーキー食べない理由がわかって
良しとしていいのか?
歯やアゴのことを考えると
悩みますー
家具を噛むことはなかったけどね
よしでいいのか
[ 2012/01/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


