ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりに

いろいろパンは焼いているんですが
夕方焼いて
次の日の朝 外で撮影しようと油断すると

すでになくなっていることも しばしば

今日は
ちょっと前のパンと夕べのパンです

ちょっと前のパンは山形食パンです1.5斤です
IMG_0904.jpgあれ?だれだ?
IMG_0908.jpgクラッチね
ぼくは「みみ」が大スキです
IMG_0910.jpgソフトサンド
IMG_0912.jpgハードサンド
IMG_0913.jpg中身はみんな同じ

次は昨日焼いたパン
IMG_0957.jpg

1斤食パン  
バターは使わずオリーブオイルで生地を作ったよ←無塩バター売っていないし
ふわふわよん
べーぐる全粒粉入りです
前回はヨーグルト風味のベーグルでした見た目はさほど変わらない

写真ではこんなけだけど
本当は食パン2本ベーグル8個焼いたんですよ

3日持つかどうか分からん

寒い冬はパンに限る我が家でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そういえばあくびママが「パンが焼けたら取りに行く」
と言っていたでちゅねー
来る頃にはもうないでちゅよ
ぼくらのお口にもなかなか入ってきましぇん


[ 2012/01/18 12:18 ] パン | TB(0) | CM(2)
クラッチ君、出来たてのパンも食べてるのね!羨ましい!
たまには匂いだけ楽しんで
私にも分けて(^_-)-☆
[ 2012/01/19 10:51 ] [ 編集 ]
あくびママへ
最近ぼく達の口にはなかなか
入ってきません

匂いだけでそわそわするだけで
かーちゃん最近けちんぼです

コッカーズで 「おねだり攻撃」をしてるけど
・・・・
匂いだけもらっていますv-16
[ 2012/01/20 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


