ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い

皆さんお元気ですか?
とうとう私も保菌者になってしまいました

昨日頭と肩がどうにも痛くたまらなかったので病院に
検査の結果はもちろんAでした

微熱でも普段から弱いところが非常に痛かったりしたら
病院に行くのが一番(頭が弱いんでなく頭痛モチだからね)


旦那は 発症した時腰が「ビキーン」ときて少し動けなくなったとか。

で 慌てて病院に行ったら 腰痛ではなくインフルエンザ特有の全身の痛み
筋肉痛?だったとか
4日たったけど腰に力が入らず大人しい

マスクをつけてよたよた歩いてる旦那に
あそぼーコール
kako-xJbmMoVALZpHmnv8.jpg旦那さんの好きな?ボールですよー
「ごめんねー今日はムリねー」
優しく断る旦那
CIMG3824.jpgだって作業服着てないし
CIMG3825.jpgだってずっと家にいるじゃん
何でだめなのさー
しっぽの回転がだんだん遅くなったのは
おもしろかった

トイレに起きてくる旦那に
次から次えと自分のおもちゃを運ぶクラッチ
「このボールがいい」
「それともこの靴下」
「あーこっちのスリッパ」
旦那さんはどれなら遊んでくれる?

とっても笑えた

私は病院に行ったその夕方からすこぶる元気
もうすっかり平熱 頭痛も肩こりもまったくありません
なのに散歩には出れない 解熱後3日は出られないからねー

洗濯掃除を張り切っている私に
先ほどクラッチ君怒りました
散歩用の手袋を持ってきて
おもむろに「がぶがぶ」やってた
しょうがないじゃん
出られないんだもん
納得いかんだろうなー

IMG_0825.jpg分かるわけないじゃん
だよねー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
そりゃー勘違いするわなー
かわいそうなぼくにポチッとです
スポンサーサイト
[ 2012/01/26 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


