ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高性能掃除機

朝  ご機嫌なトルク

CIMG3840.jpgご飯の時間はやる気だよーン

お味噌汁 炊き立てご飯の匂いが部屋いっぱいに広がって
うれしーを連発 

娘の席に陣取り
「いつでも良いでしゅよー」 
 パンの時は一緒に座って
落ちてくるパン粉を見逃さない
 月曜日の朝はテンション低い人いっぱい なのにね

今朝は出かけに雨が降り出したから散歩中止
なんか私のやる気がくるう 

雨の日に掃除機をかけるのは いやだ
よーしやる気いっぱいのトルンバに頑張ってもらいましょう

kako-aehkvZxCaldpFUSZ.jpg
kako-E2opUJWWWkCa6xOY.jpg

でもねこのやる気 ちょっと ちがうの
部屋の隅を見回しても ほこりあるし 毛もある
?よく見れば食べ物だけが落ちてない
高性能のトルンバです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
テレましゅねー
そう褒められても
食べ物なら何でもござれです ←ちょっと違う

おまけ
CIMG3849.jpg
ありがたいもの発見(
同じ袋に入っていたよ 
分かるかなー
ポチッとね

[ 2012/02/06 13:34 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


