ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗大歓迎

今日も雪やこんこんで
食べることしか楽しみがないワンズ
食べることに興味が薄い クラッチはかなり退屈
のはずが
今日はちょっと違うの
だって

かーちゃんパンを失敗したから
かぼちゃチーズパン
CIMG3903.jpg
一見なんでも なさそうだけど
失敗
を入れるのを忘れましたー
がーん
なんか膨らみ悪いし
手にべたべたひっつくと思った
塩が入っていないということは

はよくれやーイエーイ
速攻間食でした

落ち込むなー
クラッチは大喜びやなー
トルクもくるったように喜んどった

ちなみに
ワッフルもいまいち
ワッフル 


このワッフルの違いご存知?

ベルギーワッフルは発酵してつくる
アメリカンワッフルはベーキングパウダーで作る
そんなけの違い

今日も つくるぞー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
誰か慰めてよーン
[ 2012/02/09 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


