ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーでい

きょうはいいことあったよー

だっておやつが特別だったよーン

失敗のかぼちゃチーズパン←うるさい

じらしちゃだめよ待つときは相変わらずしらけてますねー


あーん相変わらずかわいいー

そして
ベーグル大成功

やわらかいソフトベーグルがスキなので
1次発酵をします
そして2次発酵は茹でます

CIMG3915.jpg1分30秒裏も表もね
CIMG3916.jpg
ぷっくりぷくぷくできました

とっても満足ー
うれしい
CIMG3917.jpg
赤ちゃんのお尻みたいなぷくぷく感がたまりません

かーちゃんもコッカーズも
最高な日でした

そして明日はうふふ
なんか今日は良い夢見れそう
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[ 2012/02/09 22:42 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


