ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのう遊んできたよ

これなーんだ

CIMG3956.jpg 

クライミングしたよではなくて
ボルダリングらしい←旦那のチェックが入りました
命綱なしでボルダリングシューズとチョークのみで
5メートル弱の壁や岩を登るのが
ボルダリングだそうな
なおかつ突起をホールドというのですが上っていくのに
行く道筋が決められています
決められたホールドを使ってしか上れません
これで難易度をあげていくのが楽しい競技
降りるときは何を持ってもいいけどね
 

旦那
CIMG3957.jpg
CIMG3958.jpg
CIMG3959.jpg 
言いだしっぺは旦那
「家の壁にこれつけたい」
「アホか泥棒が入るやンけー」却下

で遊びに行くことになりました
一番楽しそうだった

子供達もはまって
靴がほしいと 言いよった←おいおい
1号とボーズ
CIMG3964.jpg 

1号(降りてくるところ)と2号
CIMG3969.jpg 

みんな筋肉痛でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつでも少年の旦那に
ポチッとね
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 10:46 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
どひゃ~ 命綱なしに 登ったの
1号ちゃん 2号ちゃん すごいですね
さすが若いわ!
前記事のお風呂 あれいいですね
本格的にゆっくりつかれそうなお風呂
人間でもいけそうやな(笑)
そしてそして 色々美味しそうなもの
作ってはりますね。。
ワンちゃん達体が大きいから豪快に食べてますね
失敗作もっと作ってよ~って言ってませんか(笑)
[ 2012/02/13 11:30 ] [ 編集 ]
Re: 心愛hahaさんへ
> 高所恐怖症なのは私だけ
> あとの方はとっても楽しそう
>
> 私もしたけど
> カメレオンのようにゆっくりでしかできません
>
> クラッチは食べたい物がはっきりしていて
> 厄介です
> 本気の失敗作は食べません
> トルクは何でも食べる
> これまた厄介
>
> お風呂はいいですよー
> 腰が楽だし 足の裏を洗うのが見やすい
> こちらが楽だときっとワンズも楽でしょう
>
> ・・・どうかな?
[ 2012/02/13 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


