ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわゆいクラ・・・・・

今朝 一緒に歩いていたら
ルナのかーちゃんに
「クラッチ君の俺様ぶりは最近どう?」
「アーそんこともあったなー」

エー最近はえらいおりこうで
「俺様、何様?」・・・・こんなことがあったなんて
「マイルーム」作戦大成功でした
始めはゲージに閉じ込めておくみたいで罪悪感がありましたが
今では2匹とも夜も昼もマイルームで過ごしています
CIMG3732.jpg
CIMG3971.jpg

子供達が帰ってきたら あいさつを済ませ
さっさと自分の部屋に入ります
子供とワンズのもめ事もなくなりました
クラッチ君そんな中で少し変わってきたことがあります
それは
「抱っこ」が出来るようになったこと
自分から要求するまではいきませんが
喜んでひざでくつろげるようになりました
 クラッチ抱っこ

前はおりたい ばかりでしたが
今では自分でポジションを作って
「フーン」とため息をついて座り込みます
クラッチタルッ 
体の大きさもあるけど(私の足が短い?)
アゴのせは重要で
机にアゴをのせ タルタルをひらげていますよー
尻 
いい感じでバランスたもっていまーす
が 私は15分くらいでしびれてきて・・・
可愛くなくなってきます
なんせ14kgはおもい
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
かわゆくなったでしょ
ボクだってやれば出来るんです
スポンサーサイト
[ 2012/02/17 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして(*^_^*)
先週土曜日主人と出かけたペット屋さんではじめて“イングリッシュコッカースパニエル”に出逢いましたe-343
そのキュートさに一目惚れe-266

ブログを楽しませていただきました\(*^_^*)/☆♪
[ 2012/02/20 22:54 ] [ 編集 ]
madameゆかさんへ
こちらこそ始めまして

> 先週土曜日主人と出かけたペット屋さんではじめて“イングリッシュコッカースパニエル”に出逢いましたe-343
これはこれは珍しいですね
Eコッカーちゃんは なかなかお目にかかれませんよ。
[ 2012/02/21 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


