ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何してるの?

トイレからでてきたら
キッチンの入り口で
黒い物体を発見

なんじゃい
ずっとまっとったんかい

あけて視線がなんとも愛おしいね 

いつからここにおったのか
かれこれ10分ぐらいは居ただろうに

中の人間も気づけよ(TVに夢中)
部屋からは自分で出るくせに
なぜ入るときは・・・・礼儀正しい?

褒めるべきか・・・
できれば 勝手に開けて出て行かないのが一番
勝手に出て 出てみたものの
何もおもしろくないから戻ってきて
キューキュー泣かれても
ねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ボクはいつでも礼儀正しいです
コッカーの手は人みたいだよ
[ 2012/03/05 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
これはクラッチちゃんですね。
どっちかって悩んでたら下にEコッカのポチッとが
あったので(^^)
ほんと横からだと解りません;;
パンは手作りですか?
すごく美味しそう。
私、パン大好きおばさんです。

[ 2012/03/05 17:12 ] [ 編集 ]
korinnmama
そうですクラッチですよ

パンは手作りです
卵が3個も入ってさらにバターもたっぷり
リッチパンです
だからたまにしか焼けませんけどe-259
[ 2012/03/06 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


