ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事ですよ

びなざんお元気ですが?
花粉症ッス
このところ じわじわ ひどくなってきました

鼻水はそれほどではないのですが

パソコンの前に座ると 気がつくとよだれが
こっくりこっくりしているんですよ
知らないうちに 眠っている
恐ろしいです

薬を飲まないと 鼻水
薬を飲むと 知らぬ間に眠ってしまう
恐ろしい

パンを作っていても眠ってしまい
「発酵しすぎ」なんてこともよくある
で 程よい時間になったら教えてくれる警備員を雇いました
クラッチパトロール監視を怠らないクラッチ
トルク頑張るジョーこちらの警備員の方はやる気が見られん
トルク警備寝てるだけのような?

彼はずっと 寄り添っているだけでした
ご褒美のおやつのために

この時期は自然発酵が出来るので「スローライフ」を満喫・・・
できてるだろうか?
もともと せかせかしてるので
普通になっただけかも(薬のせいでボーと しているし)

ワンコにも花粉症があるらしいけど
家の犬は食欲は落ちないだろうな
私もだし・・花粉症シーズン中 体重2キロ増えますよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
クラッチから警備の任務をもらったが
さてさてちゃんとできたでしょうか?
トルクじーもちろん
寝てまちた
[ 2012/03/13 16:38 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


