ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父ちゃんの好物

花粉症は旦那が重症

いつも甘党の菓子を食べているが
花粉症の時は
マックスに食べます

そのなかでもこよなく愛しているのが
キットカット

CIMG4096.jpg
私が見つけて買ってきたけどね
CIMG4099.jpg
またでました~風

3年生の息子が
封を切りながら「イタリアかぜ食べていい?」
「おーすげーイタリアの風が吹いた」
「いいにおい うめー」
1人で感動していた

男の子は無邪気でいいよねー
今日はオーストラリアかぜを食べるそうな

どんな風が吹くのかな
のにおいがするか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どれがお好き?
私はCIMG-4105.jpg
もちろんオトナよねの方は
ポチッとな
スポンサーサイト
[ 2012/03/14 09:21 ] 父ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


