ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼の名は・・

さてさて ぽてちが来てから一週間たちまして

少し彼のことが分かってきました

なんと 「がうがう」さんでした
歯も上下牙がカット?してありました
時折「うー」威嚇しますけど

やはり私がつけた名前に間違いはない
彼の名は「ぽてち」
IMG_1245.jpg
ぽてぽての茶色の犬でした
IMG_1246.jpgうひぇークラッチさん どこの匂いかいてんの

床に座ると  ちゃーと、飛んできてひざに乗ってきます
CIMG4129.jpg
カメラを向けてもポーズ
CIMG4141.jpgタオル大好きです
CIMG4174.jpgトイレも知っていますよ・・寝るところでしょ
てな感じで
笑えます

しかし食べ物だけが困り物で
「ドッグフード知らん」でした
肉なんか焼いたら足元で威嚇されました
足噛まれるかと思った
人間の物を食べていたのでしょうか?
だから9kgになったのね
今はやっと「しゃーないなー」
ぼやきながらドッグフード食べております

繊細なためかおしっこを かなり貯めていて
体がむくんでいました
ウンチも家に来て3日後に出たかな

もちろんしつけは何にも入っていません
トイレシーツで寝てるし
マーキングもしっかりあるし
吠えるし
毛布と格闘するし
でもね
愛嬌は抜群です
CIMG4139.jpg子供も好きですこの写真は1号が撮ったものです

そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ぽてちに応援よろしくです





[ 2012/03/27 22:50 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


