ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物知り

ボクは何でも知ってるよ

ごみ袋は宝箱
 
市のゴミ袋が床に置かれると
一目散に走っていって お得意の穴掘りを始めます
ぽてちゴミ袋お前のせいだってば
ゴミ袋に集め始めて「あと となりの部屋の・・・」と
置いたら最後 帰ってきた頃には
袋に首突っ込んでいます。

この時期の鼻紙はおいしい。
やわらかいティシューは味がついていて
床にに置けばあっという間に巣穴に持ち込みます。
食います。

カンズメはどんな物でも美味しい。

どんな缶を開けても一目散に走ってきます
真下に居座ります
あの手この手を使っておねだりします。
あまりにもうるさかったのでこの日は確保。
確かバターのカンを開けたかも
缶のふたを開ける あの音に反応します

CIMG4367.jpg確保されましたぅぅぅううううう

そうですぽてちは物知りです
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
そうそう 4日に去勢手術しました
がとっても元気ですよ
[ 2012/04/10 22:13 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


