ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこじゃ

ぽてち人間の食べ物大好き
いろんな物 知ってます
CIMG4379.jpgカップラーメンの匂いとか
コッカーズは無反応なんでちょっとびっくり

夜になると風呂に入るとか
CIMG4380.jpg

娘達が毎晩困っています 
 
一緒に入ろうとして中に来て
湯船の中には入ろうとするから(おぼれるって)

さらに眠くなると「ぐじゃぐじゃ」言います
これを私の母の方言で
「ねこじゃ」といいます
「寝子じゃ」と書くそうな←ほんとかいな

眠くなると噛み付きモードに入ります
洗濯物の中に入って「うーうー」威嚇したり
タオルを口いっぱいにくわえて威嚇
抱っこしていて白目むきながら威嚇したり
こんなときにおこったり くわえているのを取り上げたりせずに
お姫様抱っこをして、「こわないわ」軽くお尻ぺんぺん
「うーうー」口にくわえていたのを放して 寝ます
「ねこじゃです」
これさえ気をつければ笑える犬です
ナイフのような犬でないですよ

ダイエットも勝手に進んでいます
カリカリ キライだから残します
余分な物は一切上げていません
CIMG4381.jpg
上から見るとおー痩せてると思いきや 



垂れ下がっているだけでした

CIMG4382.jpg
これまたかわいい寝顔です(寝相)
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね 
 さくら大福のかずきみすずさんにバーナー作ってもらいました
ありがとう
[ 2012/04/17 15:56 ] ぽてち | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


