ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

お散歩上手です

こんな感じで
並んで歩いたり
画像 091
笑顔も出たり
画像 097
前について行こうと真剣に歩いたり
画像 098
出来るんですが・・
が・・
しょぼい がうがう犬らしく←失礼な
自転車が自分と並ぶと
飛び掛ります
前ぶれなしです

ぜひリードは短く
自分の真横につけて歩いてください
楽しく歩けます。

外でのウ○チやオ○ッコは少し時間がかかります
(しょぼい がうがう犬だから)←失礼な
室内のトイレで できるので、
オ○ッコはさせてから行っています
ウ○チは砂の上がしやすいようです
室内もオッケイ
排泄はそこまでデリケートではないですよ。

体型維持のため散歩は不可欠ですが
長距離はまだムリです

9・6kgもあったので(現在8kg)
後ろ足の関節が開いています
生まれつきも重なって
かなり開きがあって
後ろから見ると よたよた歩いています
Drの考えですと痛みがないので普通で言いそうです
それよりも体重が増えることのほうが心配だと

食事の管理と散歩は必要だそうです

「少しずつこつこつと」が、あっているように思えます
甘え上手で子供が好き
こつさえつかめば噛まれることもありません
いまだにゲージに入ると強気です

悪さをしたときは脇に手を入れて抱きかかえる

くわえていたら放します
そんなに悪いことしないし
要求吠えは無視に限ります

「しつけ」をしない子供達は無傷です

結構単純でしょ?←かな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
[ 2012/05/03 16:22 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


