ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なんですけど

またまたお久しぶりです


元気なんですけど・・・・その1

パソコンがまたストをおこしまして

写真が出てこないんです
何度も試みたのですが
だめでした

元気なんですけど・・・・その2

双子2号頭を強打し意識少し失い嘔吐
一日病院でカンズメ
今は鞭打ちで接骨院通い

元気なんですけど・・・・その3

下の息子がインフルエンザBになり監禁状態です

なぜ今
これが4月からずっと流行っていて
低学年からどんどん高学年へ迫ってきています

ワンズは留守番の多さにあきれています

なんだかねー

みなさんもお気をつけて

パソコン病院にもって行こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
古い写真は使えるのよ
新しいのが使えない
機械も風邪をひくのか
早く楽しい記事が書きたいよ
[ 2012/05/17 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


