ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカシッペは罪です

おはようございます

鼻がむずむずしますよ
イネ科の花粉はピークですかねー?

散歩も終わって
静かなひと時

えっ

ごみ出したばかりなのに
CIMG4525.jpg
犯人こいつ
私の足元で
へそ天で(手ばんざい 足ばんざい)←黒いからわかんねー
さらに寝ながら
スカシッペ
臭いのなんのって
本犬は熟睡

怒りたいけど
あまりにかわいい寝方だから
鼻つまんで仰いだ
鼻つまみながら写真撮った
CIMG4526.jpg
そしたら起きた

それにしてもトルク
くさいよー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
「ぶっ」って音立てたら
びっくりするでしょ
だから スカすの
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 09:37 ] トルク | TB(0) | CM(2)
ふふっ すかしっぺ でしたか
うちの心愛 この間 抱っこしてたら
手にビリビリときて プッって音がしたよ
びっくりしましたよ(笑)
ワンコでも するんや~
って 当たり前か・・・・
[ 2012/05/25 13:12 ] [ 編集 ]
心愛hahaさんへ
大半トルクはスカシッペです

もー臭いのなんのって

クラッチは音が出ると
自分のしっぽを追いかけて
匂いをがぎまくります

おならの認識なし
「どうしてしっぽが鳴るの?」
みたいな

なんか性格でるなー
[ 2012/05/27 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


