ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスツアー

26日土曜日に行って来ましたバスツアー

今年は子供会の幹事なので張り切ってみました


名古屋市科学館 のここ
画像 002 

そう プラネタリウム
画像 003 

とっても素敵でしたよー
科学館は見学する時間がなかったので
ここに来るときはぜひ1日中遊ぶつもりで行ったほうがいいかな
こんかいはプラネタリウムチケットが個人で入手困難のため
子供会で団体をつくり事前予約で来ることができました

個人だとあさ7時に並んで9時30分にやっとチケットがかえる
スーパー混雑なのです
でも1度は行くといいかな
とっても素敵で50分の上映があっという間でした

今度は科学館の中を体験してみようかな?

次に向かったのが名古屋メルパルクでお食事
とーても美味しくてダイエット成功していたのに
簡単にリバウンドしました

で次に向かった先はJRリニア・鉄道館

迫力ありました
あまり中をお見せすると・・・・

一枚だけ
画像 001
ど迫力でしょ

ちなみに4歳児はこれを滑り台だと思って駆け寄って・・・・・・

小さいお子さんは かなり張り切るので、おかーさん頑張って。

大きい子供も写真撮りに張り切るので(旦那)

家族みんな楽しめますよ

スポンサーサイト
[ 2012/05/28 10:26 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


