ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスツアー 番外編

あー楽しかった。・・・と思いきや
 一家族リニアにおいて帰ってきちゃいました。
なぜって 
シュミレーション抽選が当たったから「帰る時間を延ばしてくれ」とわがまま言うから
 
入場する始めに団体で来ているから
当たった外れたと 出来る子、できない子が出てきて
さらにできない子は 何もせず待つ破目になるから
集合時間は変えず抽選券も応募箱に入れずに
「記念に持って帰ろうね。」と約束して
さらに子供には
「当たったからやって行きたいとダダをこねる子は置いていきます。電車で帰ってきましょう」
と脅しておいたのに・・・・

私、ちゃんと約束どおり
帰る間際にダダこねたから
「じゃー電車で帰ってきて」私
「えっ?いったん電話切ります」あちらの家族母
あー きっと このいやみ分かってくれたんや

・・・・ちっともこねー

電話かけつづけました
したら
「電車で帰るからいいです」
と丁寧な申し出があったのでそうしました

帰る時間も守りたかったし(30分もおしていたし)
でも無事予定の時間に帰ってきました(なんといっても添乗員がいないため素人が仕切るから)
ワンズたちも待っているしね

これご褒美画像 022
画像 023 新幹線変身しろたん
            ツーショットだきゅ!
画像 025 
画像 028コスプレしてみました。(トルク)
             新幹線トルクなんだきゅ!
画像 029
アーとっても喜んでる←ん
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
かーちゃん一日留守番でこれはないでしょう
うまいもんなかったん
いいやっ とってもプレミアムなんですから。

・・・ただクラッチ君のコスプレはちょっと・・・

でもトルクと仲良く留守番できたよ
その晩から次の日の朝までとーても仲良しでした←なぜ朝まで?
スポンサーサイト
[ 2012/05/29 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


