ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは芝居か!

ワンコの体重管理してます?

先日お注射の時に久しぶりに体重拝見
クラッチ 去年14.3kg 今年14.4kg
大変よろしい

トルク 去年8.3kg 今年8.9kg
えー あっという間に9kgじゃん
いかんじゃん
原因おおあり

ぽてちが拒否していたフード盗み食いしてたし
今は クラッチが食べながら飛び散らす(わざと)フードを狙ってまっているし
さらに残したフードは もちろん もらうし
いつも食べ盛り

いつか現行犯で見つけようと思っていたら
現行犯で注意できた
でも叱られているうちに震えだして「あっまずいなー」と
思ったら
トルクの目
私を通り越して
フードがん見
その震えは芝居かー
今はゲージの中でがつがつ食ってます

トルク・・演技派だったのね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/04 17:00 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


