ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり男か

かわいいー顔して
ちゅ
こんな仕草があったりして
でもこの二人
いっちょ前に男でした

ボーズは最近私と買い物に行きたがらない
おかんと一緒 子ども扱いされるのがどうもいやみたい

「○○は私と一緒に行こうね」
このせりふが特にいやみたいで
「いい ぼく1人で行ける 待つ事出来る」
そう言って 単独行動

誘拐がこわいから 最近ではムリに買い物に連れて行かず
留守番させています
昼ご飯も自分でラーメン作って食べてる始末

そしてもう一匹
こいつが・・・・・トルク

散歩の時の匂い取りが欠かせない
さらにマーキング欠かさず

歩くペースが乱れるから
ぐいぐい引っ張る私 
溜まってくるオ○ッコ
とうとう昨日
信号待ちでやられた
何を
私の足に向かって高々と足を上げじょーーーー
靴から響くオ○ッコの当たる感じ

「こらー」

かわいい顔してやめんかい
これで2回目
マナーベルト思案中
えっへん

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
わざわざ足上げんな
そしてなぜ棒に向かってしたがる?
とにかく私の足にはやめてけれ
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 10:32 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


