ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモンヌ事情

イモちゃんが家に居候して 早2週間がたちました

イモちゃん 相変わらず イモンヌしています

食事事情は 食べ物大好き 

この前豚肉を 親指の爪ほどの大きさに切って あげたら
15分ぐらい格闘して食べていました
超かわいい 
自分の布団の中に入れて掘ってみたり
トイレシーツの上に置いて うーうーうなってみたり
ベッドを分解して トイレエリアまで運んだり
結構遊びながら食べてました
って言うか 動物と格闘している見たいだったな
画像 196 えっ?ちょっと
            私の話しをしてるの?
画像 201 もちろんいい話でしょうねー

で トイレ事情
マーキングします
さらに 女の子なのに
足上げます

画像 198 しょうがないでしょ
            私目立ちたいの

トイレシーツもご存知で
自分のトイレでも 出来るときもあるけどね
外ですのるがお好きのようで

今日なんて 駐車場の建物の影で
なんちゃって散歩していて
おしっこする暇が なかったら
私がついついお友達と おしゃべりしているすきに
私の足に 高々とシッコしてくれました
 
画像 202奥さんの話し長いし
           草が生えていないから
            出るものも出ないのよー 
          分かる? 我慢の限界だったの


にほんブログ村

こんなかわいい顔して
2回も 私の足に掛けんさったよ
(そんなけ長話という事もある)

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文
スポンサーサイト
[ 2012/08/21 14:27 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


