ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

この日は、とてもふに落ちない日。
だってこんなに頑張っているかーちゃんに、サンタは来ない。

子供たちは、異常に早起きをして、テンション高い。

コッカーズは、サンタに手紙がかけないから、
かーちゃんからプレゼント。





CIMG1703_convert_20101225112309.jpg

おそろいの、大きさ違いです。ブラック。いい・・・・・
さぞかし、お似合いだろう。

喜ぶかと思いきや、そこは兄弟、犬も、人も同じだ。



CIMG1706_convert_20101225112407.jpg



早い者勝ちでした。
クラッチ君呼んでもすぐにこなっからだよ。遊びに夢中で、出遅れた。

まっ。きっと、取り上げるだろうけどね。


君にも来た?サンタ。ぼくたちにも来たよ
   スマートに受け取れない
ぼくたちにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2010/12/25 12:00 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


