ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情豊か

いつものことながら
我が家はうるさいです

子供達がテレビなんぞつければ
テレビの音量より
娘達の「きゃー わー かっこいい かわいい」
黄色い声が響き渡ります

イモちゃんテレビの音ぐらいだと起きないけど
あの黄色い声は耳いつくそうで

IMAG0289.jpgまた始まったか

IMAG0290.jpg いつもより激しいわね

IMAG0291.jpg ちょっと

IMAG0292.jpg 2人してステレオ並みよ


IMAG0294.jpg・・・・・やかましいわねー
 
眉間にしわ 心声が聞こえてきそうな顔でしょ
最近表情豊かよ 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ちょっと今日はこんな写真で終わりなの
もうちょっと努力してよー
私はもっと可愛くってよ

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文


[ 2012/09/19 09:43 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


