ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また言われたわ

IMAG0343-3.jpgあらちょっと
どアップでいいんじゃない?


決してよくないです

IMAG0350.jpg えっ?
あなたも病院です 

PE_20120925131728.jpg 指のところ注目ね

膨らんでます

ハイ病院で 言われました
「これ肥満大敵だからね」
「痩せようね」
「鼠径ヘルニア」「脂肪が出ているだけだよ」
脂肪 脂肪  脂肪 脂肪 脂肪

痩せたいのよー
痩せさせたいのよー←こっちがほんと
どーよ
どこまで行ってもイモちゃん
「痩せようね」のお声が付いてくる
最近めっきり聞かなくなった
「かわいいね」

CIMG4939.jpgイモはかわいいの


 IMAG0349.jpg やってられないから寝るわ

そうでなくて
痩せるために
動きなさーい


にほんブログ村
ちまたで流行のトマ美ちゃんにでも
相談しようかしら

[ 2012/09/29 14:10 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


