ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男は背中で語るもの

休みの日昼ごはんにみんなで出かけ
コッカーズはお留守番

帰ってから旦那がボール遊びしようとしたら

くわえて持ってきたわいいが
ピッたっとくっ付いて離れない


CIMG5359.jpg ・・・・・・


ボールで遊びたいんだけど
お尻を離したら
父ちゃんどっかへ行ってしまうかも?


CIMG5361.jpg 

そんなジレンマが
背中かにじみ出ています
CIMG5363.jpg 

切ないぜクラッチ
ラーメン屋には連れて行けないから

旦那がやめてくれー
叫んでいます
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
私はかっこよく見えました
無口な男の背中はいいねー
[ 2012/11/01 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


