ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのおやすみのお知らせ

先日の譲渡会からイモンヌは最後のラブレターにお帰りになっています
遅くなって申し訳ないです

イモンヌが帰ってから3日後から家の改修工事が始まりました
イモンヌがいる間に1ヶ月くらい大工さんとの打ち合わせで、イモンヌは大工さんに慣れず
騒音に耐えれることもないようなので、無理やりお帰りになってもらいました

家の中大変なことになっています
コッカーズは、旦那の仕事柄か、「大工」さん「騒音」平気です
「いつもより派手ねー」ぐらいに思っているみたい

私は荷物の整理に終われています
なんだかねー大掃除より大変

ブログの更新はムリと判断し工事が終わるまでお休みします

ツイッター
時々更新します
よろしくお願いします
[ 2012/11/26 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


