ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョキチョキしていたら・・あらま

 皆さんお気づきだと思いますが、「アポロのカット・・なんでそうなるの?」



それはですね。のところは、はげていました。
は、皮膚が、黒ずんではげていました。
また、目の上は、黒ずんで、かなり薄いです。
耳のパットも黒ずみがあり、かなり薄いです。
後ろ足は特にひどかったので、短くバリカンをかけました。
かろうじて、お尻がふわふわだったので、残したら、こうなりました。
皮膚病まではいかない、これをそのままにしておくと、きっと皮膚病になろうかと思います。
とにかく洗うのみです。今回、2回洗いましたが、かなりきれいになりまた。
ボディーは、反面が、黒ずんでいます。毛の量も違いがあります。
この子の初対面の感想は、「なんと毛の抜ける子」でした。
アポロの体は、すごいスピードで、生まれ変わっています。





CIMG0878_convert_20101231130742.jpg




洗って、清潔にすれば、あっという間にふわふわコートに包まれると思います。
清潔にする。簡単で、難しく、これを怠ると、ワンコとの距離が離れていくようにも思います。
今は、体臭はそれほど感じられませんが、口の中がまだ臭います。そうそう、これを見てみて、





CIMG0846_convert_20101231130304.jpg

CIMG0855_convert_20101231130435.jpg


かわいい食べ方ですね。毎晩、笑わせてもらっています。役得



ぼくね、こんな感じで
生まれ変わってるの、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/01/02 20:28 ] アポロ | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
あくびママさんのところから来ました♪
一度コメント入れたつもりが入ってなかったので再度入れました♪アポロくんファンの一人です!
ホントに白馬の王子様みたいで、白いトイプーのイメージを変えてくれました!
なんだかとっても優しそうな男の子ですね~♪
いまはすっかり大きめのトイプー好きになりましたが、実は昔犬を迎えたと思ったきっかけが黒のアメコカちゃんでした。
でも子どもが小学生になるまでと我慢していたところ、下の子が入学と同時に縁あってトイプーちゃんを里子に迎えました。
トイプーコンビに素敵な家族が見つかりますように、影ながら応援しています♪
[ 2011/01/07 23:00 ] [ 編集 ]
メロンパンさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございました。

そうなんですよ。「白馬の王子様」です。
走る姿は、前足を2本そろえて、飛び跳ねながら走ります。
それはそれは、素敵ですよ。
みんなに見せてあげたいな。
やっと皮膚の状態も落ち着いてきたので、全体にカットしました。
またアップしますので、ぜひ見てください。
プードルズに応援ありがとうございます。
[ 2011/01/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


