ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くいしんぼーセレブ

オセロは、上手に歩きます。こちらをちらちら見ながら、

散歩のときのマーキングは減りましたが、家では、・・・

どんなけ出るの、どこでもでるの。

なんで、何で、女の子なのに、クラッチのベッドのど真ん中に

やめてけれー

クラッチそれから使わなくなりました。

こんなにセレブ犬なのにもったいないったら、もったいない。




CIMG0791_convert_20101231091423.jpg


CIMG0792_convert_20101231091609.jpg




よく吠えます。ワンワンとか、ウウウウウとか、

ピンポーンはもちろんドアが開く音や、隣の部屋の物音にも。

悲しいことに、男の人にも、旦那は、風呂上りによく吠えられています。

でも、旦那のフトコロにもよく入っているので、何で吠えているのかは分かりません。

「なんだよお前」よくいわれてるなー

抱っこは大好き。知らないうちにひざにいます。すげー早業

シャシャ、ピョーンと来て、

抱かれると、

CIMG0902_convert_20101231131149.jpg


部屋をうろうろではなくて、常に抱っこが大好き。

で、すぐに寝る。

かわいくて、おとなしい子、がしかし、その正体は

くいしんボーセ・レ・ブーーー

食べ物がからむと、バタバタうるさい。

みんなの前に出ては、クラッチに「うりゃー」されて、一歩さがる。

CIMG1799_convert_20110103155815.jpg


フードも飲んじゃいマース。カリカリ言わない。必殺のど、のばしーーー


グリニーズは、くちゃくちゃ噛んでいても、トルクと同じ早さ、すげー早い。

CIMG1801_convert_20110103151706.jpg


CIMG1791_convert_20110103151313.jpg


CIMG1807_convert_20110103151523.jpg


お行儀がいいのかよう分からん。

食卓テーブルにも上ります。(椅子を使って)

階段が上がれない癖して、どーよそれ

ごみばこに、ごみ袋に、ジャンプして、一度でハンチィング、やられました。

(こげた、たつくりをとっていた。が、まずかったか、逃げていった。)

ジャンプできるなら、階段上がってよ。

マーキングはあるし、食べ物がカラムと性格変わる。

それでも、セレブ、それでも、かわいい子、すぐに抱っこ

そんな、オセロにズキューンされた人クリックしてね

                 最後のラブレター



クリクリお目目が
たまらない
そんなキャワユイ
オセロを、応援してね
では、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村










[ 2011/01/03 15:08 ] オセロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


