ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白馬の王子

やっと冬休みが終わり、ホッとしたら、ドッと疲れが出ました。

そんなことはお構いなしに、元気な、わんこたち・・うらやまし

CIMG1252_convert_20110113222244.jpg

特に、外が好きな、アポロ

とても素敵な走りをします。動画が取れたらいいのに

CIMG1282_convert_20110113225552.jpg

散歩はマイペース、においチェックは必ず、でも時々なめてます。

ゆっくりペースかな、景色を眺めて歩きたい人はいいかも。

(私は、ダッダッダッ、前しか見てません)

性格はね、とっても明るいの。

「あははははは」笑っているの。

こちらの疲れを吹き飛ばしてくれる。(わが子は、タックルなのでよけい疲れる)

アポロと暮らす人は、得だなー

最近はお行儀がよく、私の食事中は横でお座りをしてまっています。

聞き分けもいいし、頭もいい。

プードルらしさもあるけど、どっか一歩引いて強引さは、ないな。

でも、

吠えては、むせ返っているけどね。

皮膚の状態もよくなったし、あとは家族を待つばかり。

アポロはここで、笑ってまっていますよ。そんな、アポロが気になる人は、

最後のラブレタークリックしてね

ところで、オセロは?

CIMG0752_convert_20110104210323.jpg


さー準備は整いました。
笑って、控えめで
それでいて
かっこいい
そんなアポロに
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村



[ 2011/01/13 23:11 ] アポロ | TB(0) | CM(2)
さすがデス。
クラッチママさんの素敵なトリミングでアポロちゃん里親様ゲットですね。こいつぁ新春から縁起がいい。クラッチママさんにも良い事有りますよ!必ずね。
[ 2011/01/17 12:04 ] [ 編集 ]
間違えた!
お見合いはおせろでしたね。ゴメンナサイ(ペコリ)
[ 2011/01/17 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


