ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな寝顔

毎日いろんな寝顔を見せてくれるワンズ

一部ご紹介






CIMG0542_convert_20110125205123.jpg

分かります?

腕組みをしてるクラッチ

ふぐふぐ言いながら、足をくいっと曲げて寝ております。


CIMG1094_convert_20110207085652.jpg

トルクはいろいろあるけど、どれもいえる事は

どこが目だかどこが鼻だか耳だか分かりません。


CIMG1981_convert_20110204091050.jpg

な一枚です。

双子一号が、無理やり拉致してテレビを見ていたら、

いつの間にやら寝ておりました。

子供がどんなに騒いでも関係なく、ずっとこのまま

ひざの上でくつろぐことができなかったアポロ

すっごい進歩?です。



無防備に寝てくれるのは、家族としてうれしい限りです。


早くアポロも指定席ができるといいな、

指定席の準備がある人は最後のラブレタークリックしてね


どんな寝顔がすき?
そりゃー旦那の・・・
いろんな思いで見ています
ワンズの寝顔はただひとつ
癒されます。
癒し効果抜群のワンズに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/07 09:00 ] みんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


