ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春です・・ぼくいらいらしてます!?

昨日は風がすごかった

暖かくなりつつありますね。

コッカーズの毛並みもだんだん夏使用になりつつあるのかな?

クラッチの背中が、もしゃれてきたので、ナイフでブラッシングをしたら

CIMG2020_convert_20110219101132.jpg

ごっそり

取れるもんですなー

そんでもって、暖かいとクラッチなぜか機嫌が悪い

非常にイライラしています。

CIMG1641_convert_20110219103844.jpg


反抗期の子供のようです。

イラついているときは、1人遊びをよくします。

よくする遊びは、ボールと、兄貴の靴

CIMG2031_convert_20110219101406.jpg


自分でセッティングして「がるるる」いいながら、10分ぐらいやっています。


CIMG2030_convert_20110219101254.jpg

靴の中のボールが取れるまでひたすらやっています。

これをすると、落ち着いて、ダラーと横になっています。

あまりにもイラついているので、トルクは、1メートルほど距離をとっています。

春はルンルンなのに、こやつはイラつく


いーコッカーは
変わり者?
もしかしてクラッチだけ?
早く天候が安定しますように
トルクがポチッと願っています。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村






[ 2011/02/19 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Tiamoママです
クラッチ母ちゃんさん
初コメです~
こんばんは~

クラッチさん
イライラしてる姿もカッコかわいぃです!!

一回でもそんなに毛が抜けるんですね~
Tiamoも来週、トリミングの予約を入れてます。
うちでもシャンプーはしますが月1でトリマーさんにお願いしています。

クラッチさん毛艶がすごくいいですね~
綺麗なブラックが素敵です。
[ 2011/02/21 19:37 ] [ 編集 ]
Tiamoママさんへ
こんばんわ

えエーよく抜けますよ

さっきもブラッシングしました。だからイラついてるかな?
春が近いですね。
コッカーズは、コートが伸びるのがとても遅いです。
で、プードルズのコートの伸びの早さにびっくりでス。

Tiamoちゃんはお姫様してるだろうなーi-184
[ 2011/02/21 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


