ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたに届け・・・・・?

こんばんわんこですー。


お待たせしました。アポロです。




呼んでみましょう。アポロー


CIMG2078_convert_20110220205311.jpg


どうです、かわいいでしょー家ではみんな

お尻がポイントね



横から見ると

CIMG2073_convert_20110220152333.jpg



で、真上から見るとね

CIMG1757_convert_20110220102138.jpg

と言うことになりました。いかがかな。

アポロ自身は、むしる毛がないので困っています。

足のブーツカットはちょっと中途半端、まだ生えかけのところがあります。

頭はアフロが、できるようにしてあります。

アポロの頭は、生え癖があるから、アフロができるかわかんないけど、念のため

細身のボディーだから、頭とお尻にポイントを置くと、とってもキュート

これで頭がまん丸だと、とっても都会的

「あなたのハートを、天使の矢でズキューン」そんなイメージです。

で、ズキューンされた方は、最後のラブレタークリックしてね


イヤー皆さんの反応が
怖い
でもアポロは気に入って
いるよ
♡にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村









[ 2011/02/20 20:17 ] アポロ | TB(0) | CM(4)
王子の表情♪
おはようございます♪
アポロくんの追っかけやってますe-282・・・「風」ですe-420
一日に何度もお邪魔して しあわせの波動受け取ってまーすe-266
感謝e-420感謝
あくびママのおうちにいた頃は なんだかやんちゃで 子供っぽくて
無邪気に笑ってる顔が多かったけれど
このところ すっかり大人っぽくなって・・・ 
落ち着いた「白馬の王子」らしい 品のあるプードル顔」になってきましたねーe-74e-74e-74
コッカーズファミリーに 愛されてるオーラを バンバン感じます。
そして 成長していくアポロくんを とっても いとおしく感じています。 
12月に虹の橋へ旅立った ビアンコが つないでくれるご縁なのかも・・・と
日々 心を 送っています。

ブログ・・・いつも とっても楽しみにしていますe-420
愛が いっぱいあって ゆっくりとした空気感があって・・・すてきなブログですね♪
コッカーズとのコラボも 癒されますe-266

その名のとおり・・・ブラブラボーv-342ですね


[ 2011/02/21 10:25 ] [ 編集 ]
風さんへ
こんにちは、
ワンコたちが取り持つ縁てすごいパワーがありますよね。

そんな、こんなんで、毎日楽しく過ごしています。

アポロのことがちゃんと伝わっているか心配ですが、
アポロを感じとっもらえれば、うれしいです。

ちなみに、ブラブラボーは娘2号口癖です。

また遊びに来てくださいね。
[ 2011/02/21 16:16 ] [ 編集 ]
前回記事に引き続きコメントです。
アポロもどんどんいい表情になってきてますね。
顔つきが変わっていくというか…
アポロ&オセロずっと一緒にいたから
離れてしまって大丈夫だったのかなって
ずっと思っていました。

春はもうすぐ
早く素敵な家族と出会えますように!!
祈ってます。
[ 2011/02/21 20:34 ] [ 編集 ]
KAOさんへ
アポロはマイペースですよ。(元気)
毎日バリケンの中で待ったりしています。

バリケンを干していると、干しているその中で寝ています。

彼がすきな所は、バリケン(キャリー)のなかです。
そこで、自分のための春風を待っています。
応援よろしくおねがいでしまーす。
[ 2011/02/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


