ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日


本日は結婚11年目です。



いろいろあったけど・・・・・

誕生日じゃないから忘れそう、旦那に確認してしまった。

だって、ことあるごとに書くわけではないから。(言い訳)

腐れ縁で一緒になったし、ずーと延長戦?(戦っている?)できている。

ちなみに小学校6年間同じクラス(学年は3クラス)、中学2年間同じ(学年は9クラス)、

同窓会はいつもいる、近所なので、いつも一緒に登場

恋人だと勘違いされ、あれよあれよと結婚

プロポーズは私だったらしい。

ちなみに住所は番地しか変わっていません。信号をひとつ渡っただけ

そんな腐れ縁できてます。今まで。

これからもこんな夫婦でいようね。

CIMG2101_convert_20110225080757.jpg



*子供が写真を見て、「お母さんお父さんおんぶしているみたい」

あっている。おそろしい。


夫婦喧嘩は犬も食わぬと
言いますが、
我が家の犬は真っ先に
逃げます。
私の声がでかいからか?
お祝いにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村


[ 2011/02/25 08:40 ] かぁーちゃん | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
ご結婚記念、おめでとうございまぁす。
いろいろあるけれど
意外と過ぎてみればあっという間ですよね~

同級生ってなんか憧れちゃいます!
ずっとお互いを知ってるってなんだか素敵~~

うちも去年の9月に、結婚10周年でした。
毎日、2プーに癒されながら楽しく過ごしてます。
クラッチ母ちゃんご家族さんにこれからも幸せがいっぱいありますように~♪
[ 2011/02/26 07:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
昨晩あのナスは、味噌いためになりました。

(おいしかった。)

お互い、幸せいっぱいで過ごせますように♡

[ 2011/02/27 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


