ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう

CIMG2109_convert_20110228095705.jpg
なにを?


トルクちゃん3歳になりましたー。(たぶん)

懐かしいですー。

いろいろありました。

深夜のげろは、2ヶ月くらいあったかなー

必ず深夜2時ごろひーひー鳴いてげろ

母親脳?のおかげで、ガバッと起きれて げろをキャッチ

その後は、3ヶ月ぐらい深夜2時ごろひーひー鳴くのがあって

今では、グーグーいびきをかいて寝ています。

1年たってやっと犬らしくなってきたトルク

人形みたいだった。

でも今では、ボールも取れる?ようになったし、

よーいドンもできるし、

つまみ食いもできるし?

活動犬になりました。

あっそうそう、活動犬になったので、

長いコートがもつれるようになった。

ので、断髪式をしました。

お披露目はまた後日。


きのうから、みんながぼくに
おめでとうって、なでなでするの。
でも後ろで、クラッチが
じーーーっと見てる。
ちっと怖い、けど
うれしいでース。
おめでとうポチッとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 10:27 ] トルク | TB(0) | CM(4)
おめでとう♪
トルクくんお誕生日おめでとう♪
あくびママさんのブログに登場している頃・・・
本当に「ぬいぐるみ」みたいでしたね。
キラキラおめめで 笑ってて・・・
一足早い クラッチくんの譲渡の時の
「つわりも陣痛もなく生まれた子どもとして家族に迎えます。」
という気持ちは トルクくんの時も 同じだったと想います。
彼らは その言葉に 込められた想いを 
毎日 いっぱい感じてきたでしょうね。 
クラッチくん トルクくん どちらも かけがえのない家族。
この一年の成長が ママにとって どんなにうれしいことか・・・
伝わってきます。
おめでとう おめでとう! 


[ 2011/03/01 20:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
トルクくん
お誕生日おめでとうございまぁす~
これからも元気に家族みんなで楽しい時間が送れますように。
[ 2011/03/01 23:40 ] [ 編集 ]
ありがとう
早いような大変だったような

彼らの表情や仕草行動・・すべて私の日常になっています。
かわいい子供達。
ここまでこれたのもあくびママさんやミクボスさんのおかげ
彼らを家族に迎え入れるときにミクボスさんのアンケートは
初めて犬と暮らす私たちの気持ちを引き締めてくれました。
覚悟のような物を、命を授かるそんな儀式?でしたね。
おかげでいろんなことがあっても楽しく、過ごしてこれました。

毛玉マンだったトルク救ってもらってありがとう。
私達のところに来てくれてありがとう。
[ 2011/03/02 16:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

誕生日は好きです。
うれしいですよね。

楽しい時間たーくさん、つくります。

トリミングしました。また見てね。
[ 2011/03/02 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


