ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日2

とっても迷ったのですが、トクルご馳走をつくることにしました。

夕食の買出し、pn5時になるまで店内をうろうろ

おっシールを持ったおじさん登場

後ろに張り付く、「おっ貼った」



ゲットしかし人間の分がないな、まーいいか

かーちゃん頑張った。人間の夕食はセルフのサンドイッチ(安上がり)

でワンズのご飯は、

CIMG2130_convert_20110301110225.jpg

お肉、煮干、ライス(おかゆ)、ブロッコリー、サツマイモ、レタス、パン

なぜライスとパン?

それは、トルクさん、お腹がゆるいのです。

下痢を覚悟なので少しでも楽なようにパンです。

下痢なんて関係ないこの方、食べるために生きています。

CIMG2132_convert_20110301110421.jpg

歌が長かったらしい、ジュルっとよだれ

10分ぐらい食べていました。(実際は1分。おかゆがなかなかとれない)

大満足でよかった。

しかし、その夜11時30分トイレ玄関 ○○○まみれ。

旦那と二人心が折れた。

玄関掃除、尻拭き・・寝たのが12時過ぎました。

でも誕生日はいつになってもいいモンです。

おかーさんはいつでも20歳でーす。


お肉食べたくなった?
うんぼくも、
今日の晩御飯お肉の人は
ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村




[ 2011/03/01 12:25 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


