ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぽろ

アポロのことを書かないと・・・

ねたがない・・(ハプニング)

だって、問題がないのよ、

昨日の夕食だって下痢なしだし、

お腹が丈夫っていいよねー

あっそうそう、アポロはなんと石鹸を好んで食べます。

CIMG2105_convert_20110226104856.jpg

お風呂場を換気のために空けているとアポロがいる

お風呂がすきなのねーと思ったけど、

ある日石鹸をくわえて歩いているのを発見

薄くなったかけらを好んで食べていました。

それ以来、脱衣場の扉を閉めています。

牛乳石鹸だから美味しいか?前世はねずみか?

後は、男の人に吠えるかなー。なついているけど

吠えるなーなんでかなー?

後はこれと言ってないから、写真を見てね。

CIMG2055_convert_20110226104540.jpg

何でも食べれるようになったからねー

CIMG1874_convert_20110228151410.jpg

初めは目の前にぶら下がっているスパを目を丸くしてみてるだけ

すぐにできたねー

CIMG2040_convert_20110226104145.jpg

笑っていたから採用

CIMG2122_convert_20110228155539.jpg

前髪が伸びてきたからねー頭のてっぺんはなかなか

CIMG1888_convert_20110301131411.jpg

昨日お風呂に入りました。

そうそう、いい事があった。

散歩のときにアイコンタクトばっちりです。

CIMG1830_convert_20110228151514.jpg

この写真を撮ったのは旦那

えらい喜んでいました。

でも吠えるんだよなー

私はかわいいからかな?

どんどん変わっていく
アポロにポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

みてね
最後のラブレター
[ 2011/03/01 14:20 ] アポロ | TB(0) | CM(2)
No title
アポロのリボンかわいぃ~

いい表情してますね。

アポロも男の人に吠えるんですね~
うちのティアモ(オセロ)もだけど、なんでかな??

でも、懐いているしピョンと膝に乗るんですよね・・・
何かトラウマでもあるのかな?
ティアモは主人が帰宅すると
結構な威嚇吠えして
でもすぐに甘えています(笑)
[ 2011/03/02 18:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
たぶん

毎日が男の人初めて体験みたい

吠えまくった後に「あっこの人知ってる」
そう聞こえてくるそうな。
毎日が「男の人初めて」なんでしょうね。
後は、私をとられたと勘違い?これも結構あるかも

時が解決してくれる。そんな感じかな
吠えるんだけど怒ってはいないんだよねー
「だれだれだれだーだれかきたー」
「おいおいきたぞー」そんな感じかな。
ご主人にしてみたら「おい」と思うけどね。
ティアモちゃんもアポロも同じみたいだね。うふふ
[ 2011/03/02 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


