ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャじゃジャーん


CIMG2146_convert_20110302203259.jpg

旦那のたっての希望でくまさんの足にします。

少しずつ切って「このくらい」と旦那のの太さで終了です。

きっと夏はラブラドールもどきになるんじゃないかな?

背中はすでにラブラドールです。つるつる

気持ちいいですー・・おおお

CIMG2167_convert_20110303140217.jpg


服を着るとこうなりマース

キャワユイです。寒そうだけど。

さて次はクラッチです。どうなるやら。

ぼくねー頑張ったよ
途中で腹が減ったよ
ふらふらになったよ
ぼくの頑張りに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村


[ 2011/03/02 23:06 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


