ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュースです・・ハプニングです

みなさーんニュースでース

なっなんとアポロが遊んでいますー





CIMG2173_convert_20110303140420.jpg

ぬいぐるみを噛んでいます

もう少しズーム

CIMG2177_convert_20110303140502.jpg


これとなりの部屋から隠れて撮っています。

動いたらやめてしまいそうなんで。

そりゃーもー

それともいひとつ

CIMG2190_convert_20110304203738.jpg


オマタおっぴろげて、旦那に「なでてー」・・・なでなで


イヤーたぶん寝ぼけていたと思います。

こーんな感じで熟睡でしたから。

CIMG2183_convert_20110304203535.jpg


CIMG2187_convert_20110304210454.jpg



春ですから
眠いのです。
眠いと旦那さんも
天使に見えます。
にポチッとです
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村


最後のラブレター
[ 2011/03/04 21:29 ] アポロ | TB(0) | CM(2)
No title
かっ かわいい♪

赤ちゃんが・・・
笑った といっては喜び
寝返りした といっては喜び
たった!!!といっては喜び
あるいたー!!!といっては喜び
おしゃべりしたー!といっては喜び・・・
その成長を うーんと喜んでもらって
愛された分だけ 光を増して行くように

アポロ君も 一つ一つの成長を
喜んでもらって 光を増しているんですね。

そんな君に もうすぐ逢えるe-266
家族はみんな とても楽しみにしています。

ところで・・・
アポロ君のボディーサイズを 公開していただけますか?
スリムだけれど体高がありそうなので
お出かけキャリーのサイズを SorM 迷っています。
体高・体長・体重など おおよそわかるとうれしいです。
あと一日の過ごし方の大まかなところが知りたいです。

よろしくお願いしますe-420
[ 2011/03/05 08:43 ] [ 編集 ]
はい
了解です。

今度は、それぞれのプロフィールを公開します。

あれ?「それぞれ」でなくていいかな?
[ 2011/03/05 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


