ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5サイズ?

CIMG2194_convert_20110305134616.jpg
№1クラッチ
トップからあご下にかけて(チョークのサイズ)33.5cm
首周り(首輪のサイズ)33.5cm
胴回り52cm
体高(背骨から地面)47cm
オクシパットから尻尾(首と後頭部の付け根)74cm
体重は12.6㎏たぶん

クラッチのギャランドゥが短いよ
かなり暴れたので適当に近い


CIMG2196_convert_20110305134846.jpg
№2トルク
トップからあご下にかけて(チョークのサイズ)32.5cm
首周り(首輪のサイズ)27cm
胴回り47cm
体高(背骨から地面)40cmcm
オクシパットから尻尾(首と後頭部の付け根)66cm
体重8.1kg(とってもいいムチムチかげん)

かなり暴れたので適当に近い

CIMG1201_convert_20110305135133.jpg
№3アポロ
トップからあご下にかけて(チョークのサイズ)25cm
首周り(首輪のサイズ)21cm
胴回り36cm
体高(背骨から地面)31cmcm
オクシパットから尻尾(首と後頭部の付け根)58cm(内尻尾12cm長め)
体重4.5kg

かなり暴れた(カミカミしたいのー)から適当に近い勘弁してね

CIMG1855_convert_20110228145939.jpg

2頭比べたらこんな感じ

CIMG1745_convert_20110305151528.jpg
アポロ&トルク

アポロは少し立ち気味だけど背は高いよね。

そういえばラブラドールの赤ちゃんが使っていたキャリーがあった。

CIMG2218_convert_20110305154925.jpg
CIMG2225_convert_20110305155147.jpg

さすがに高さ30cmのキャリーは狭そう。(でも向きは変えられる)
ちなみに横幅30cm長さ43cmかな?
背が高い分狭そう、ほかはいい感じ。

スマートなだけにいいのかも。

スマートっていいよねー。
最近花粉症が始まりお菓子を食べる量が増えた。
ワンコの体重を量るのはいや・・だって私の体重を量らないと・・・・・


食べても太らないワンズ
痩せの大食いにも限界が・・・

アポロがうらやましい
私にポチッとください
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

最後のラブレター
みてね






[ 2011/03/05 17:30 ] みんな | TB(0) | CM(2)
5サイズ♪
ワンズの5サイズ公開♪
早速 ありがとうございました。

うわー大騒ぎになってしまったんですねーe-447
わがままな おねだりしちゃいまして・・・すみませんでした。

おおーっ!想ったより クラッチくんが小さい。
クラッチくん&トルクくんの後ろ姿・・・かわいいe-266
こういう姿を見ると 多頭飼いの魅力を感じます。
お互いに影響し合って 育っていくのが うれしいですものね。

アポロくん
やっぱり かなり体高ありますね。
部屋に置くキャリーは 大きいものですが
お出かけ用は コンパクトなSでもいいかなと想っていましたが
Sじゃ小さそうですね。
ううーん迷う。

クラッチくんやトルクくんも 暴れたんですかe-447
身体検査の時の 子どもが感じる恐怖に近い感情を 抱いた?
ごめんねーe-452

ボディーサイズがわかると 写真だけでは読み取れない
その子の魅力が伝わって うれしいです。

ご苦労かけましたーありがとうございます。
感謝感謝e-420





 
[ 2011/03/06 10:23 ] [ 編集 ]
Re: 5サイズ♪
「いやだー」と暴れた訳ではなく

「そのメジャーくれー」、「綱引きしたイー」

いつもそうで、服のサイズを見るのに何度あきらめたことか
でも今回ちゃんと記録に残せてよかった。
こういう記録があると後から役に立つしね。
[ 2011/03/06 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


