ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断食

本日は断食です。

月曜日にしている断食、さすがに、真冬はできないので、
今月からです。
季節の変わり目かならずがゆるくなるコッカーズ。
トルクの誕生日が終わったあたりから、みんなゆるめ。
食べすぎです。私も含めて。

なぜ月曜日かと言うと、土曜日、日曜日と家族がそろっていると
お菓子やらなんやら上げてしまいます。

なので月曜日に毒素を出し切ります。
情けない顔で寝ています。
CIMG1980_convert_20110307142337.jpg

不思議と、水も飲まないし暴れることをしません。
ボールで一人遊びはする。
去年の秋9月ごろ・・・7月8月もクラッチから断食をしてたな。
それから好例になった。
私もするけど便秘が治る。(水分は取るけど)
ワンズは24時間の断食だけど私は18時間かなー
                   
「正しく書き足しなさい。」と旦那命令。ヨーグルト、りんごは食べます。
「よって断食とは言いません。」と旦那。きびしーー。私にとっては断食みたいなもんだモン。

pn6時夕食(
pn7時夕食

翌日の12時昼食事(
翌日のpn7時夕食
このときの食事はいつもの半分

で、腹が減ってる私はドカ食いをして胃が痛くなることも

そんな感じで過ごしています。散歩は激しくないゆるいのをします。

皆さんもどうぞ体が軽くなりますよ。
人間は水分とってね(足がつるよ)ヨーグルト、果物お勧め

「月曜日は嫌い」は、ワンも人も同じだ。


健康一番
腹八分目
できれば苦労しません
食べることが大好きです
そんな3びきと1人に
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2011/03/07 14:48 ] みんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


