ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ-む-い-です

CIMG2254_convert_20110309112038.jpg

さむいーですー。

春物を出そうと張り切ったけどやめー

いつもなら日向ぼっこをするワンズきょうは部屋から出ません。

トルクはだっこーでひっついてます。
CIMG2241_convert_20110309111935.jpg
このこはずーと画面を見ているの
目が悪くならないかと心配なくらい

少したつと左腕に体を乗せて寝ちゃいます。
こっちはむちゃくちゃおもい
右手だけで文字を打っています。

最近寒さと花粉症でワンズの日課も乱れています。

いつもは

an5時40分トルク起床
an5時45分クラッチ起床
an6時私起床
アポロも起床
みんなでトイレ

朝ごはん準備コッカーズは各部屋を起こしに巡回

an6時30分全員起床
人間だけご飯
an7時20分散歩
an8時30分終了
an8時45分ワンコのご飯      こっから留守番の時もある4時間ぐらい
日向ぼっこ
ずーと日向ぼっこ(ブラッシング)
ボール遊びかな
私だけ昼ごはん
ワンズは見てるだけー
pn2時30分散歩
pn3時30分終了
日向ぼっこ
子供帰宅
ボール遊び
pn6時30分人間ご飯
pn7時30分ワンズご飯
ひたすら寝る(お風呂に入る時がある)
pn11時ぐらいグリニーズ
pn12時ぐらいトイレしてから寝る

人間ご飯の時は、ワンズはとーても静か

CIMG2233_convert_20110309111804.jpg

あんまり興味のないご飯は寝てます。

最近日向ぼっこも微妙
花粉症のせいで窓を開けないし午後の散歩もやめ
この状態が7月ぐらいまで続くかな

まったりな春の過ごし方です。



CIMG2231_convert_20110309101520.jpg

アポロは日向ぼっこをしないとずーとこの中です。

コッカーズはいろいろ

CIMG2228_convert_20110309101327.jpg
こんな風にくっついているときもある。

上の写真みたいに洗濯物に埋もれていることも

春よ来い恋
花粉よあっち行け
さわやかな日々は
いつくるか
どうぞポチッと慰めて
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村







[ 2011/03/09 11:50 ] コッカーズ | TB(0) | CM(2)
No title
トルクくんって・・・
どの写真も とっても 人間っぽいですね。
表情といい しぐさといい ポーズといい・・・
セレブの雰囲気漂ってるーe-420
シャッターチャンスにヒットするセレブポーズ・・・
まさにカメラマン心をくすぐる「王子様系」ですねi-221
トルクくん風の顔の人・・・います・・・身近に。
上品で 端正な顔立ちなのに
何気に口元が緩んでe-263なところが
キュートe-266ハート鷲掴みですよーe-415
お母さん大好きなんですねー
お仕事の傍らで ともに過ごす時間・・・
腕の上で眠る しあわせ・・・
家族として迎え入れられた 沢山のしあわせを
しみじみと 感じているんでしょうね。
わたしまでしあわせになりますe-420
ありがとうe-266ありがとうe-266

[ 2011/03/10 07:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
トルクはいろんな顔をしますよ。

だからか、何を考えているか良く分からない事があります。
セレブ犬・・いい響きです。

地震が続いています大丈夫ですか?
トルクはひ付き虫で、アポロはううううと時々吠えます。
おかしと感じていると思います。
今日は一日おとなしくしていようと思います。
お腹はもう治っていますよ。
[ 2011/03/12 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


