ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

私事で・・・私の知り合いは皆さん無事で(親戚を含め)
少しホッとしたのでブログを更新します。

3月11日午後は私はワンズと子供の帰宅を待っていました。
グラッと揺れる10秒ぐらい前にワンズが騒ぎ始めていました。
もう息子が帰ってきた?と思ったとたん揺れる揺れる
ワンズを呼び戻して毛布の中にみんなで入ってそれでもまだ揺れていて、
びっくりしました。それからアポロ、トルクは離れなくなってくっついていました。

お腹の調子も乗ってきたのに、またトルクさん,振り出しにもどりました。
今でもすこしなんか違うと思っているかな?

ワンズの留守番はトルクのつまみ食い事件からゲージになりました。
これは良かったと思いましたね。
棚のない部屋なのでこれも良かったです。

CIMG2258_convert_20110314145950.jpg
机の下のスペースね

CIMG2260_convert_20110314150039.jpg
遊びに来たとき外食をするときはここに入ってもらいます。

CIMG2262_convert_20110314150126.jpg

この小部屋は私たちの寝室にあります。

多くて6時間ぐらい留守番だけどトイレはしたことないですね。
アポロもバリケンだとトイレに困ると思ってピットのゲージに入ってもらいましたが、
使わなかった。

この一週間前からゲージで寝てもらっています。別の理由で。
でも夜揺れた時も大騒ぎしなかったし、ゲージの外の方が騒いだな・・・
暗闇で騒いで別の部屋に行って、棚の下敷きになっては・・・・
このままゲージで寝てもらいましょう。(旦那がっくり)

後は食料ですね。ドッグフードはストックがあるけど、ワンコの水はないな
天然水は飲んではいけないし何がいいのかな。バケツに水を入れておいて置くか。
(次の日は雑巾がけするし)

考えればいろいろでてくる。
でもどれだけ実行できるかな?

毎日生活は流れているけど
どうなるか?
どきどきしてます。
ワンズもちっと変だと思っています
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

今緊急地震速報が携帯電話に入った
鳴る5秒ぐらい前にはトルクは私の足元に来てキスをした。
すごい敏感
アポロはバリケンに入った
クラッチは寝たまんま。



[ 2011/03/14 15:58 ] みんな | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


