ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーと戦う

3月11日からの下痢はめでたく治り絶好調でした。
フードも残り少なくなってきたので、ゆっくり切り替えをしようと思い、
3粒ずつ切り替えました。なななんと、1日半にしてげーりー
どーゆーこと
モー!おやつは一切与えていません。なぜ?
チキン・・・まさかチキン
初めてのフードだけど賞味期限も長いし(出来立て?)やっすーいフードでもないし。
まさかチキン・・えええええチキンがだめだとなーんも食べれんくなるぞーーーー
おやすみの真っ只中病院は開いてないし・・・まさかチキン・・・
切り替えの品物を変えてみました。
チキンではなくラム肉(切り替えのメイン)と
ベジタブル(下痢の時の救世主)と
6フイッシュ(もともとのフード)
でどうだー夕飯から変えてみました。
なんと今朝は合格さくさくな物でした。
てことはチキン

同じように下痢をするなんてどーよー
クラッチは冷たい物に弱い
トルクはお腹の動きが少ない(そのうえ丸呑み)

クラッチにはビオフェルミンs1.5錠(なんか旦那そっくり)
トルクはビオフェルミンs0.5錠と
CIMG2273_convert_20110322085214.jpg
CIMG2275_convert_20110322085331.jpg

これでもかと母の執念

男は下痢で女は便秘どっかで聞いたことあるな
                のほほん家族  男の中の男?

男はめんどくさい生き物だ(旦那も)


いやーん
かーちゃん。
ちがうんよ
男はデリケート
優しくポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/03/22 08:50 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


